フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

dog friends

  • レジーナ、晴れたね
    タンゴ、ルンバと犬友さんの写真です。 気ままにに写真をUPしますので、いつUPするかは分かりません。 お持ち帰りOKですが、アップロードの容量が限られるので 利用目的によって画像が悪くなるかも知れません。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー

  • お出掛け
  • しつけ
  • アジリティ
  • エクストリーム
  • オビディエンス
  • グッズ
  • グルメ
  • タンゴ
  • チームテスト
  • ペット
  • ルンバ
  • 仲間
  • 動画
  • 友達
  • 服従訓練
  • 柴軍団
  • 生活
  • 病院
  • 癒し
  • カントリーダンス
  • ワイン

« 練習の王様 | トップページ | 今年の三大ニュースは? »

動画のお話

飼い主はYouTubeさんで動画をUPさせてもらっている。
今までUPした動画の再生回数ベスト10を紹介しよう。
まあ、ローカルな動画なので回数は期待しないでね。
(動画は全て題名でリンク済み、クリックで再生OK)

10位「タンゴとリッキー」90回
9位「ディスクドック2009」92回
8位「エクストリーム体験会2009IN朝霧アリーナ」104回
7位「茶臼山芝桜の丘へ」104回(8位と同回数)
6位「タンゴとリッキーのすりら〜」111回
5位「ハットクリークバーベキュー風景」113回
4位「NEWS TANGO」115回
3位「タンゴのお手入れ教室」344回
2位「”Mad Cowboy Disease"Heart Of Texas」380回
そして、1位は?
「”Tequila"Western Horse Riding Club Hat Creek
  Country Dance Team」
787回!
8月に開催したパーティーでのダンス教室の
生徒さん達によるデモダンスが1位だった。
2位以下は、ほとんど日本国内だが、1位は特にフランス、
イタリア、そしてアメリカのカリフォルニアでのアクセスが
多いのにびっくりだった。

« 練習の王様 | トップページ | 今年の三大ニュースは? »

「カントリーダンス」カテゴリの記事

コメント

アメリカ、フランス、イタリア 海外からのアクセスがあるびんちゃんさんのブログ、凄いです。一位はカントリ-ダンスだからかなV(^-^)Vとてもみなさん、楽しそうですね。
やっと大半を見させて頂きました♪カントリ-ロ-ドは好きなのでリピ-トしちゃいました!!ドイツの有名なビアホ-ルの生演奏で聞いた事があります。
タンゴちゃんとリッキ-のスリラ-も良かったし、お手入れ講座もねo(^-^)o柴のパピ-は見いっちゃいました。
朝霧アリ-ナはフラン家のホ-ムグラウンドです。ランでは走らないけどここではノリノリなんですよ。富士山も見えるし。アリ-ナは良く、犬のイベントやってますね。今年はアジの大会、無かったです。去年は柴友が3匹出たので応援に行きました。
その後に5匹集まって記念撮影しました。

フランママさんへ

やはり1位はカントリーダンスだからでしょう。
近年、本場のアメリカよりヨーロッパ、アジアでの人気が
高いようです。1位のダンスの振り付けもイギリスの人です。
タンゴ動画の中でもお手入れ教室が3位とうのもびっくり!
この動画を見て柴犬の飼い主の方はどう思うか、興味はあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71013/47013417

この記事へのトラックバック一覧です: 動画のお話:

« 練習の王様 | トップページ | 今年の三大ニュースは? »