フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

dog friends

  • レジーナ、晴れたね
    タンゴ、ルンバと犬友さんの写真です。 気ままにに写真をUPしますので、いつUPするかは分かりません。 お持ち帰りOKですが、アップロードの容量が限られるので 利用目的によって画像が悪くなるかも知れません。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー

  • お出掛け
  • しつけ
  • アジリティ
  • エクストリーム
  • オビディエンス
  • グッズ
  • グルメ
  • タンゴ
  • チームテスト
  • ペット
  • ルンバ
  • 仲間
  • 動画
  • 友達
  • 服従訓練
  • 柴軍団
  • 生活
  • 病院
  • 癒し
  • カントリーダンス
  • ワイン

« ブラック&ホワイト | トップページ | 速報!オプデス11月第4週秋ヶ瀬! »

たんじぃの困り事

最近タンゴはびっこを引いている。
前足の左にあまり体重を掛けない感じだ。
でも、触っても痛がらない。
散歩もいつもと時間や距離は変わらない。
アジも積極的にやろうとする。
筋肉や腱のマッサージをやってもらったけど治らない。
歳じゃないか?とも言われた。
秋ヶ瀬はエントリーしたから出るけど、
その後どうしようかな?しばらくお休みかな???

Page_1

« ブラック&ホワイト | トップページ | 速報!オプデス11月第4週秋ヶ瀬! »

「タンゴ」カテゴリの記事

コメント

前足の左、タフと同じ個所ですね。

今思えばタフの場合、アジ練はいつもテンション低めでしたけど
更にテンション低めだったように思います。
タンゴ君はアジは積極的なんですね?(謎)

先月タフがタンゴ君と同じく前足の左を浮かすようなしぐさをしたり
びっこをひいたりしたので受診したら、かかりつけのDr.では解らず
セカンドオピニオンしたDr.の触診やレントゲンを撮ってわかった事は
まずは慢性的な腰骨の疾患、右肩の疾患でした。

左前足はレントゲンには原因が写らなかったのですが
右肩をかばって悪くなったと予想されます。

今は治療で良くなりました!
タンゴ君も早く回復しますように!!!

追伸:タフがセカンドオピニオンしたDr.は秋ヶ瀬公園の近くなのですが日曜祭日お休みなんですよね...

SAVAさんへ

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
タフ君は痛そうでしたよね?
タンゴは痛がらないんですよね〜。
病院で分かるのかな?

タンゴちゃん、大丈夫?痛ければ痛いっていっていいんだよ!

この写真かわいすぎです!

ティベママへ

どうやら、大丈夫みたいですよ〜。
六甲のエントリー変更しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71013/62697257

この記事へのトラックバック一覧です: たんじぃの困り事:

« ブラック&ホワイト | トップページ | 速報!オプデス11月第4週秋ヶ瀬! »